楽しい学習法が見つかる!
幼児教育・生涯学習・学校検索

  1. 夢に近づくために!
  2. 塾 検索
  3. 段階別おすすめコンテンツ
  4. 知育(幼児)
  5. 英語・受験
  6. 語学・資格
  7. キッズゲーム

キッズ向けゲームコンテンツ

おはなし絵本クラブ

玉入れファイティング

みらくる!ぱんぞうのゲームだよ!
スペースゴリと玉入れ勝負だ!対戦
モードで、友だちともファイトできるぞ!

ぼよよんタンク

ぼよよんタンク

角度(かくど)とパワーで弾道(だんどう)を計算(けいさん)して、まとをねらうのだ!


アイコンしりとり

アイコンしりとり

さあ、ぱんぞうのしりとりゲームだよ! キミは、どこまでつづけられるかな?

まいにちがたからもの

ぷにぷにパニック

みらくる!ぱんぞうのゲームだよ!
ブラインドタッチの練習だってできちゃう
タイピングゲーム。


おはなし絵本クラブ

ぱんぞうトランプバトル

みらくる!ぱんぞうのゲームだよ!
ゴリとインディアンポーカーでいっき
うち!肉まんをひとりじめしろ!

ぱんぞうダーツ

ぱんぞうダーツ

ねらってねらって! ちょっとおとなっぽく、ダーツゲームで勝負(しょうぶ)だ!


PON!PON!はねつき

PON!PON!はねつき

クリックだけの簡単(かんたん)なはねつきゲームだよ。ゴリにスミをぬっちゃえ!

まいにちがたからもの

スーパーボウリング

みらくる!ぱんぞうのゲームだよ!
ボウリングは、技術と集中力だ。
パーフェクトをめざしてがんばろう!



おすすめサイト:光接続動画ニュース旅行ショッピングブログ